人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センス

センス_f0075100_10472293.jpg友人から、何とも素敵な皮カバー付きのメモ帳をもらいました。
キャラメル色といい、デザインといい、私好み。
どれも「素敵」でとても気に入っています。

贈り物って意外に難しい。
いかにして、贈った側に喜んでもらえるかが勝負。(勝ち負けなのか?)
相手の好みや、スタイルなどをよーっく考えて、考えに考えて考えて
相手の喜ぶ顔を想像しながら・・・と、選ぶのが私のやり方なのですが
+αで「センスあるー♪」と思ってくれたら、この上なく嬉しい(笑)

私の周りには、そんな贈りもの美人がたくさんいるので、いつもたくさんの刺激をもらってます。
モチロン、贈り物のセンスバツグンなこの友人からも、得るものはたくさん。
by sozaiyastyle | 2008-09-10 11:20 | イイモノ
<< 名わき役 自家製ジンジャーエール >>