人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチシェフ たにかわ

先日、郡山市大町のレストラン「フレンチシェフたにかわ」でランチをいただきました。

メインのお肉料理は、まろやかなきのこのクリームソースをまとった豚肉でした。
お肉はふんわりとやわらかく仕上がっていて、鮮度のよい温野菜が添えられ
さらに酸味あるソースがかけられて、それがよいアクセントになりとても味わい深い一品でした。
もちろん、前菜のパテも、ゴボウの香りがたまらないポタージュも、デザートもどれも絶品!!

お腹も心も満たされた大満足なランチタイムは、数日経ってもその余韻を楽めます。。。
フレンチシェフ たにかわ_f0075100_1533220.jpgフレンチシェフ たにかわ_f0075100_15332085.jpgフレンチシェフ たにかわ_f0075100_15333596.jpgフレンチシェフ たにかわ_f0075100_153411.jpg
by sozaiyastyle | 2012-05-17 15:42 | オイシイモノ
<< 青空と。 気仙沼へ >>