人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フック好き

フック好き_f0075100_14183471.jpg可愛いフックをみると、手に取らずにはいられない。
(ってこと、ありませんか。)
気に入ったフックがあると
すぐに使い道はなくても
このフックが、いつか活躍する日を信じて
ついつい購入してしまうのです。。。

でも、そんなフックたちにも
やっと陽の目を見る日が!








もともとあった壁付けの洋服かけが外れてしまったのを機に、新しく取り付けることに。
といっても、板は倉庫にあったデッキ材の端を切ってカンナをかけたものだし、
フックはサビ付きで、おまけに釘まで錆びてます。 (途中で折れてしまったものもあった・・・)
かなり厚みのある仕上がりになりましたが、小さな飾り棚としても使えるし(笑)
気に入ってます。

フック好き_f0075100_1427124.jpg
フック好き_f0075100_1427209.jpg

                  鍵かけ用に、板の脇に釘をさしました。↓
フック好き_f0075100_14355178.jpg


フック好き_f0075100_14384765.jpg

by sozaiyastyle | 2009-01-20 14:27 | インテリア
<< ゲンキ・ユウキ・ヤルキ レベル8 >>